こんばんは


yuumiです


本日の勤務10時半から15時半まで


朝ごはん食べて出勤するけど、15時半までの日はお腹が空いてしまう


休憩があるわけじゃないから食べられるのは15時半以降


そうなると帰りにソフトクリーム食べたり、

ジェラート食べたりしてしまう


そう

働いてるのがショッピングセンターなので誘惑多しおーっ!

休憩がある日はお弁当持って行ったりするので

散財しないけど、ないと誘惑に負けて食べちゃう



今日はすごくはらぺこで


がっつりマック🍔

4時にこれ食べたら、夕飯は入らない

それでも食べたくて食べちゃった


ショッピングモール内のパートは危険がいっぱい



それでも

またきっと食べちゃうよ

パートブログじゃなくて食べ物のはなしばっかりになりそうだわ


買おうか買わまいかずっと迷ってたパーカー

買いました

着るにはちょっと怪しいなぁと躊躇してたけど

現在

つば広キャスケット

サングラス

マスク

UVカットパーカー


なかなかの怪しさなので

こっちのパーカーの方がまだいいかもと思いまして


まだ届いてません

お届け予定は盆あけくらい

お盆が連勤なので早く欲しい