こんばんは

掛け持ち先を辞めると言ってから

どんどん上司のお小言がエスカレートしている

今まではその手順でやっていたことを、違うと注意

4ヶ月ずっとそのやり方でやってきたのにショボーン

一応大体のタイムスケジュールで動いているけど

効率よく手際よく仕事しろと言われるから

効率よく回るように

1分ほど早くいつもより準備を始めると

時間が早すぎる!だとさ

もう何をやろうとも私のやることなすこと気に入らないんだよね

気をきかせて先にするのもだめ

上司が大変そうだったので手伝うと

やらなくていい!と声をあげられる

先々気づいてやるのはダメだと言うから

やらないで上司の指示を待ったら

あれはしてないの?とか

どうしたって文句言うやん


もう1人私と別日で働いている人は

とにかく上司を持ち上げて、おだててって感じの人だからそれをしない私は働いてても気持ちよくないよね

でもさ

尊敬もできないし
ただ偉そうにしてるだけの上司に私はそれはできないのよ

7月末までまだまだある

早く辞めたい


昨日はストレス発散


親友とかき氷🍧食べに行ってきた

美味しいもの食べて、喋るこの時間大事


メンタルやられる

私が精神病んだらどうしてくれるねん


ここを辞めたらこれまであった出来事をブログに書こうと思う

友達に行ったらパワハラやんって言ってたし

私もそう思う


こんなひどい上司は今までで初めてだ

自分もそこそこ年齢重ねて強くなったからまだやってるけど

これ今の若い子にやっちゃったらパワハラで訴えられてしまいますよ


私も訴えてもいいけどね

大人だから穏便にと思い事務の方にも自己都合て辞めますと言ったけども

ほんとはちゃいます

上司の度重なるパワハラですって言いたいくらいムキー

あと8回

戦わなくては



仕事頑張って続けるつもりでまたまたリピート買いしちゃったけども新しいのいらなかったかなぁ

でもでも、この靴はめっちゃ楽です

長時間の立ち仕事でも足の裏が痛くならない

私は小指の下あたりにウオノメができていましたが、この靴にしてから出来なくなりました

おすすめです