ゴールデンウィーク

パート先もすごく忙しいです

すごく混んでいてお客様も並んでいてイライラしてるんでしょうけど

急にブチ切れするお客様はなんなんでしょう?


レジと袋に入れる人2人体制でやってますが


私がレジをしている間に同僚が袋詰めをしてくれていました

レジ中

PayPayの支払いだったので、操作の説明をして

ポイントカードの確認

ポイントつけたり駐車券発行などのやりとり

お客様と話したのはそれだけだったのに

袋に入れてお渡しした同僚に

袋は要らないって言ったやろうがぁ!💢💢

って急にキレ出す年配の女性

私も同僚もわけがわからず

怒ってるし

失礼しましたと商品お渡ししましたが

キレどころがわかりません

2人して

やり取りPayPayとポイントカードと駐車券だけやったよね?

袋詰めしてる同僚には話かけてないし

私が聞き逃したのかな?
って聞いたけど

いや!横で聞いてたけど袋のことは言ってなかったと思うけどって


もし、言ってたとしてもよ

袋要らないって言ったやろうが!って怒鳴りつける意味がわかりません

袋は要らないですで良くないか?

私達の接客に落ち度があったのだろうか?

ちなみに袋はサービスで無料です


無駄に怒られてモヤモヤです