おはようございます

4月分のパートお給料

12日出勤で80940円でした



もうすぐ娘の誕生日もあるので


今月はここから少し出そうと思います


5月分からの給料は


ダブルワーク分の給料が入るので多くなるはずだったのですが、


ダブルワークの仕事を始めたことにより


元からの職場の方のシフトが私の都合だけで組むことができないと出勤日数2日削られた上に1日6時間働けない日もある


いやいや

こっち減らされたらダブルワークの意味が無い


合算してちょっぴり給料が上がるだけ


シフトの組み方に問題ありです


私も薄々気づいてたけど、パート仲間もシフトの組み方ちょっと問題ありだよね?

と言ってきたのでみんな感じてたんだな


次のシフトはちゃんと主張させてもらう


辞めてもいいと思ってる職場だから


ダメだと言われたら去るのみです