こんにちは😃

ダブルワークの研修二日目終了

今日も暇だったのでなんとか無事に終了

教えて下さった方が私だけのためにマニュアル作ってきて下さって本当に丁寧で親切な方だった

今日で研修終了なので、その方と交代交代のシフトになるのでもう会うことがない
一緒に働きたかったなぁ

明日から頑張らねば

ダブルワークの仕事に3日連続で働いて

こちらの職場が良くなってきて

これまで働いてきた職場、本当に変な職場なんだなぁとつくづく思って

ますます仕事辞めたいのが加速

ダブルワーク先の上司に

ダブルワークで毎日仕事して身体大丈夫?って聞かれたので

今の職場もう辞めようと思ってるんで大丈夫です!って言ったら

えー!
ダブルワークですが大丈夫ですか?って面接したのにどうしちゃったの?

繁忙期が重ならないからちょうどいいんです?って言ってたのにーって


こちらの上司にこんなことがありましてとことの経緯を話すと

とりあえず辞める前に

思っていること、シフトのこと

最初に言ってる勤務時間と違うって意思表示をしてみてこのままだと辞めようと思いますって話をしてみたら?と

それで何も変わらないような会社なら辞めたらいいし

仕事内容が嫌とか
人間関係がしんどいとかなら
しんどくなる前にだけど

一回ちゃんと話をしてみたらもしかしたらってこともあるかもよって

まだ働いて2日しか経ってないのに
相談に乗ってもらっちゃいました

そうだね

とりあえず今は辞めたい!辞めたい!って気持ちが先走りすぎて
何がなんでも新しいとこ行くんだってなってるもんね

ちょっと冷静になろう

楽天お買い物マラソンの購入品
春向けイージーワイドパンツ


めちゃ圧縮されてる爆笑


肌触りもいいかも

2枚買えば安かったのに

失敗したらなぁって1枚にしてしまった…