こんばんは

休みの日はあっという間に終わってしまう


今日は友達と焼肉ランチ🥩


お互い4月からダブルワークだったり


新しい職場に転職だったりであまり会えなくなりそうなので豪勢に爆笑




またまたダブルワークの話


職場の同僚にはダブルワークの話は言っていたけど


会社にはダブルワークの話はしておらず


上の人に会う機会があったのでダブルワークすることを報告


ダブルワークするのが会社的にOKかどうかも確認は取ってないけれど


パートのシフト時間を減らす話を言い出したのは

その上司だし


報告して返ってきた言葉が


また違った仕事をするのも、気分転換になるからいいと思うよ


だってさびっくり


いやいや


こちらは


シフトの時間数を6時間から4時間に減らすと言われたからしゃーなしダブルワークすることにしたのよ


ダブルワークして新たな仕事覚えて


職場も変わってってなかなか大変よ


別にシフトを減らすとか言われなければダブルワークなんて探さなかったわ


それなのに気分転換と?


そんなお気楽ではないんです



結局


この前のブログに書いたけど


現時点ではシフト少なくならないままになったけど



それにより


ものすごく働かなくてはならなくなったしね




でもまたよ


ここにきてシフト減らすとか


時間変えるとか


そんな話もまた出てきて



なので



  ⇧

早急に仕事辞めたくなった次第です



どれだけ私たちを振り回すつもり?


で、それも上からパートに何の説明もなく


決定事項かどうかもわからず


社員と上の人だけが知っていて


シフトが変わるかもしれないパートには何も相談されないまま


進んで行くんでしょうねえー


これを聞いてから


会社のいい加減さに呆れますDASH!