おはようございます


今日もお天気が良いので洗濯が捗ります


本日もお休みです


昨日もお休みでしたが…


昨日はパート仲間と晩御飯


私が休みの間にまた色々あったらしくみんなからの報告


みんな口を揃えて、もうこの職場には居れないな汗


意見が一致しました



家に帰ってから夜な夜な求人情報を見て


年度が変わるからか?


たくさん求人が増えてる気がします


辞める前に仕事を探したいところですが


そろそろ私も色々なことに限界がきているので


急にもう無理だ!ってなることがあるので


順序立てての退職出来るかな?って感じです


一応大人だから急に辞めたりはしないけどね


契約書はないくせに


退職の際は1ヶ月前に申し出ることと記載された



自分のところに不利にならないようにする


時給も契約時間も有休もなーんにも書いてない紙切れだけはもらってるからそこは一応順守するつもり



もしかしたら


次の仕事見つからないまま退職することも考えられるし、今はフリマアプリで物を売ったり


ポイ活したりとなかなか忙しい


TikTok Liteで溜まったポイントをPayPayポイントに変えて


PayPay証券で資産運用


貯めたポイントだけで



6011円になってます


損益はありますが


貯めたポイントのみでやっているので


自分はお金を出していないので気楽です


ちょっとしたお小遣いになればいいかなぁ



動画を見て


300ポイント分溜まったら


運用に回すってのをやってます


今までは1000ポイント分にしてたけど


少量ずつ運用して増えていくのが楽しくて少額ずつにしてみました


されてない人がいたら

動画見るだけでポイント貯まるのでぜひぜひやってみてね


TikTokLite


さぁさぁ友達とランチ行ってきます