おはようございます

いつもブログを見ていただいてありがとうございます😊

私の日々の愚痴やら

たわいもない日常生活ですが

またのぞいてやって下さい

昨日アメトピに選んでいただきました

それも2件も

ブログを書く励みになります

ありがとうございます😊


私が2日休みだった間にパートの勤務について上から色々言われたようで


私は直接聞いていないのでまだ状況がよくわかりませんが…


とりあえずパートの勤務時間帯を変えるみたいな話になってるもよう


私は又聞きで聞いたけど


なんだかいいように使われてるなぁって感じ


いよいよ退職だなって思う


でも会社側も匂わせてはくるけれど


はっきりは言わない


責任者がいない職場だし、それは出来ないと庇ってくれる人も反論してくれる人もいない


個人で言うしかないよね


でも、別にここに残りたいとか


ずっとここで働きたいって気持ちはもうないから


反論する気もないよね


話があったらじゃあ辞めますって言うかな?


詳細がいまいちわからないので


今日パート仲間で集まってご飯食べよって話になり


夜は愚痴大会になるなニヤリ


詳細がわかったらまたこちらに記載したいと思います



今朝のご飯


パン屋さんのパンにハマり出したら


もう毎日買ってしまう


贅沢しちゃってるなぁって思うけど日々のご褒美

ラブ


さぁ今日もお休みなので


家事して


夜のご飯会に備えます爆笑