おはようございます


いつもブログを読んでいただいてありがとうございます


契約更新の時期がやってきました


とはいえ私ではありません


娘と息子がバイト先契約更新だから印鑑ちょうだい!って言うから私も思い出しましたおーっ!



もちろん


私の職場には契約更新なんてありません


そもそも契約書を作ってもらえてないので汗


息子と娘のバイト先は


ちゃんとしてて←まぁ今時ちゃんとしてるのが当たり前かぁ


半年に一回契約更新


店長と面談して終了


息子と娘のバイト先の方がキチンとしてる汗


私も今まで働いてきた職場はそうやってしてきたんだけどなぁ



契約書を交わさない理由ってなんだろう?


その通りにしないと突っ込まれるから?


うちの職場だけ時代に乗れてない気がする



昨日は私が遅くまで仕事だったので娘が晩御飯作ってくれました


普段全く料理をしませんし


初と言っていい娘の手料理


とろろがけ和風パスタとサラダ🥗


就活が終わったら毎日作ってくれるそうです爆笑


作ってもらえるご飯は美味しいなぁ



デザートは最近激ハマりしてる



発酵バターキャラメル味


発酵バターって書いてあったら美味しくないはずがないラブ