こんばんは
いつもブログを読んでいただいてありがとうございます😊

今日もパート先でなんでかなぁ?と思う出来事がありまして…
身バレするのは困るので
さらーっと書きますが
私は販売員をしています
接客とレジと品出しが主な仕事
今日はイレギュラーな納品があり昼から忙しいことは大体予想がついていて
大体朝夜は2人体制で昼から夕方まで3人体制
私は今日4時上がり次の出勤の人が5時に出勤
なので4時から5時の間は私以外の2人で店を回さないといけなかった
それなのに
そのうちの1人が3時半になって
休憩行って来ますと行ってしまい
休憩は1時間

えっと
私4時までなんですけどあせるです
私帰ったら社員1人で店回さないといけないんですけど?
社員そのことに気づいてない!
時間数増えたら上からヤイヤイ言われるから
パートの時間数減らされてるのに
どうして休憩時間を計算して休憩行けないのか?

自ら申告
私帰ったら1人になるけど
私残った方がいいの?って
社員に聞いたら
あ!30分延長できます?って
用事があるわけじゃないから別に残業はいいけども、ちゃんと時間配分してたら私の残業はなかったわけよね?
無駄な残業になったわけでまた上からヤイヤイ言われるよ

これが初めてじゃないんだよね
しょっちゅうこんなことがある
確信犯なの?
それとも私が気づいてないだけで
私に対する嫌がらせ?
まぁただルーズなだけな気もするけど

まぁ嫌がらせだったとしても
別にいいんだけどね
どっちみち長く居ようって思ってないから
今日もモヤった一日でした

今日の私のお昼休憩
30分の休憩だったのでおやつとスープだけ食べました



ぎをんさかいの

京サンド美味しかった🩷