おはようございます😃

今日ものんびりゆったりしています

子供達が春休みって最高!

お弁当作らなくていいし朝ごはんの用意もしなくていい!


主人は朝私が起きると

なんだか忙しなくガチャガチャするので

結婚当初朝はゆっくりコーヒー飲んだり

新聞読んだり1人の時間を過ごしたいと言われまして笑い泣き

起きなくていいっていので主人が仕事に行く時間は私は起きてません

ありがたい


今朝の私の朝ごはん


我が家のパンを楽しむラインナップです
パッケージが可愛くてラブ

これだけあるのですが
子供達の人気は
ガーリックトーストとシナモンシュガー
こればっかりなくなってシナモンシュガーは詰め替え用も買って何個め?
他のが減りません
私的にはメロンパンも好きなんだけどなぁ
普通の食パンを味変して色々楽しめます