15年間専業主婦だった訳⑥からの続きです

⑥はこちら

⬇️

それから退院して娘を家に連れて帰った

治りませんって言われていた病気も

ミラクルが起きて

治ったわけではないけれど


普通の生活は無理かもしれないと言われていた娘がみんなと一緒に学校に通えるようになった

とはいえ

いつ学校から電話が来るかわからないので

働きに行く気は起きなかった

2年間痙攣発作を起こさず過ごせた

息子中1、娘中3になる春休み

私の決心が固まった

もう娘は大丈夫!

私がそう思っていたら大丈夫!

心配ばっかりしていたら本当にそうなっちゃう

15年間専業主婦だった私がパートに出る決意をした

まずは職探し

15年もブランクがあるんだ

受かるはずないと思っていた

それが受かってしまった爆笑


15年間の専業主婦生活が終わった


長々と読んでいただいてありがとうございましたラブラブ