今年はなんだか忙しい
息子は大学受験
娘は就職活動
春から短大2年生
去年から行きたいと思ってる会社のインターンに参加
私も主人も就活せずにさらーっと就職したものだから就活事情がよくわからない
まぁしてたとしても私の時代とは全然違うのだろうけど‥

インターンに参加してないとエントリーできない会社があるとか
色々お約束事があるのね
この春休み毎日説明会やら学校での研修やら色々忙しそう
みんなリクルートスーツ1着で足りてるの?
洗えるスーツを買ったけどこんな毎日色々あると洗えない
オンライン説明会も多いからもう1着お安いスーツいるなぁ
オンラインの日は下はパジャマでもいいかな?って言うてたけれど、万が一ってことがあるから一応上下着なさいと言ったけどみんなちゃんと着てるのかなぁ?





これぐらいのお値段だったら
オンライン用に買えちゃうね
店舗でスーツを買ったらあれもこれもで5万円くらいかかったから
もう1着買おう