今月はどんどんお金が出ていく


まずは車検150000円

車の保険料78000円

主人副業しているため確定申告で9800円追加徴収

来月は火災保険

高校の前期分納入

短大の前期分納入

ざっと見積もっても来月だけで70万くらい


今月分含めたら100万くらいお金が動いてるガーン

どーんと大きなお金が動くと

なんか家計が寂しくなって

心がショボーンってなるのは私だけ?


払えるだけのお金があるのは豊かなこと

きっと出てったお金さん友達つれてすごい金額もって帰ってきてくれる

そう信じて待ちますキラキラ


旦那のお土産


551の豚まん

食べてない間は忘れてるけど

一回食べたらまたすぐ食べたくなる

中毒性あるね

恐るべし551

すぐに買いに行けないからさぁ

数ヶ月に1回近所に出張販売がある時しか買えない

でもどうしても食べたい!って時は

お取り寄せ



豚まんだけのセットでいいんやけどねぇ