みなさまハッピーバレンタイン♡

自分へご褒美あげまくっている私ですが

またまた今日もごほうび


この大きさ伝わるでしょうか?

でっかいいちご🍓古都華

でっかいと甘くないんじゃないか?

ちょっと心配だったけど

お店で見た瞬間食べてみたい!

って思っちゃった

1粒でいちご1パック買えちゃうお値段

以前の私だったら自分にこんなにお金を使うのはもったいない

って思って買えなかったと思う


こんなに毎日頑張ってるもんね

ご褒美あげたっていいよね?

お金のブロック外れつつあるかも



今月買ってよかったもの

 










 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する