こんにちは
立ち仕事をされてる方ってどんな靴を履いてるんだろう?
私は販売員で一日6時間の立ち仕事
パンプス🥿だったらもう仕事は
続けられないであろうガーン

幸いなことにスニーカーOKな職場で助かった

でもね
スニーカーでも6時間立ちっぱなしはなかなか足が辛くて
半年くらい前から
小指の裏あたりの骨が痛くて
夜寝てる時もじんじんして目が覚めることもしばしばで…
そうやって足の前の方に力がかからないように歩いていたら今度はかかとが激痛😣
もう病院に行くしかないと思ったけれど
とりあえず先に長時間立ちっぱなしでも疲れない靴を探そうと探しに探してやっと出会えました
ライザップ ラクウォーク
軽いし、足を締め付けない
私内反小趾もあるので小指が内側に曲がり気味なのでこの幅広感はすごくいいです

履き始めて2週間
あれだけ痛かった足の裏の痛みから解放されて
夜目覚めることもなくなりました
これから仕事を続けて行く上で愛用の靴になりそうです

あと
すぐに靴を買えない!って人は
5本指ソックス履くだけでもだいぶ変わる!
五本指ソックスって持ってなくて靴もまだ届かない
靴下も買いに行けないって時に100均で見つけた5本指ソックス
それだけでも普通のソックスよりだいぶ変わります
お試しあれです





 




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する