いろんなことをすこしずつ。 | ふかち話。

いろんなことをすこしずつ。

昨日の夜、

「DVD観るぞー」と、

張り切って見始めた瞬間、睡魔に襲われ、、、、

DVDは停止にしたものの、

テレビはついたまま、、、、


寝てしまった!!

そして、朝を迎えていた!!!


化粧すら落とさぬまま、朝、、、

化粧を落とさないとは我ながらワイルドですー。ふー(´□`。)





今日は、いいお天気♪

庭のハーブ達、元気に育ってます。

もうすぐ咲きそう♪カモミール。
ふかち話。-__.JPG


もっと育ってー!ラベンダー。
ふかち話。-__.JPG




さて、封を開けてから2日間冷蔵庫に寝かせておいた

「炭酸水」!

うぅ、かなりびみょーな炭酸加減、、、

いくらウィルキンソンとはいえ、、、

2日間も冷蔵庫に寝かせてはいけませんね、、、σ(^_^;)




今日は、

がっつりお掃除Day。

「いつか使う かも?」

「いつか見る かも??」

と思って取ってある(というより放置してある)ものが

イロイロ 出てくる。出てくる。。。。


そんな中でみつけたコレ↓
ふかち話。-__.JPG
掃除の合間にペラペラ見ていたら、

結構イイコトが書いてあって、

ふむふむと頷いていました、、、

が!

こういうイイコト言ってる本って、

まぁ、コトバは違っていても、

要約すると、ほぼ ” おんなじこと ” 言ってますけどね、、、、

ということがわかるくらい

自己啓発本にはようお世話になってます。。。。!(´Д`;)







今夜、NHKで、

オウムの特集を放送していて、

かなり興味深く見させてもらいました。


うーーーーむむむ。

何を信じて生きていくかは

人それぞれなので、

信者に対しては特に意見はないのですが、

教祖が教祖になっていくきっかけと過程には

とっても興味があります。

どういうきっかけで

「自分は神だ。

自分は世界を変えられる。」

って思えるようになるんでしょうねーー??

わたしのよな小者には一生かけても

理解できないことのひとつです、、、たぶん。








ま、そんな小者の私は、

まずは、自分の部屋をキレイにコントロールできるように

なりたいものです。←ものすっごい小者っぷり!(汗)


そして、今夜も

DVDは見られぬままです。(悲)