映画鑑賞週間ー! | ふかち話。

映画鑑賞週間ー!

ひっさびさに

DVDを借りてきましたー!!


ふかち話。-__.JPG
DVD鑑賞はテレビの前から離れられないので、

しっかりと時間がある時しかできないーーーーー!!


そして、今回は

ゲオデビュー!

今までTSUTAYAオンリーでしたが、

「ゲオは安い!」っていうウワサを聞きつけ、

夜のドライブがてら、ゲオへGO―!


たしかに、、、、安い!!!


しかも、ここでは「ポンタカード」が使えるのねー。

実に面倒くさい入会の手続きもあっという間。

ポンタカードもたまにはいい働きしてくれますー。



さて、今宵もDVD鑑賞をいたしましょー♪











さて、

今日は、「仕出し弁当」っちゅうものを食べました!


ふかち話。-__.JPG

キレイだったから、撮ってみたけど、

味はまあまあでした。(辛口!)

ま、いただきものなので、文句は言えませんけどー。

あははははー(^o^;)