何をしていても夜は更けてゆく、、、 | ふかち話。

何をしていても夜は更けてゆく、、、

母の日が終わって

はや10日、、、、


10日もたっているのに、

私の脱力の日々は

まだまだ まだまだ まだまだ

続いていますー。


ま、ロングバケーション中! ですしね。(←いいわけ!)

とはいっても、

少しずつでも前へ進んだほうがいいのではないか、、、、

と、頭をよぎったりします ケド

だらだらしてる間に、

あっという間に時間は過ぎてゆきます。







そんなダラダラな夜の時間を過ごし方、、、

昨日は、録りだめてあった

Mr.Childrenの番組を一気に見ましたー。

私、Mr.Childrenの曲って

いつも なんとな~く、雰囲気で聴いているんですけど(^▽^;)、


よくよく歌詞を見ると

深いね、ほんと。


あの、軽やかなメロディーに乗って、

痛烈な歌詞!

それを、どういう意味にも取れる歌詞のようにして

歌っちゃう桜井さん!

歌詞を読まなかったら、あの漢字のあの言葉だ!!

って、気づかないよね、、、(多分)

私なんて、ほとんどが「恋愛の歌だー」って

思っていましたから!


これからは、

Mr.Childrenの曲は歌詞もしっかりチェックしよっ!

と、しみじみ思いました。




さて、今夜は

何をしようかな??








そうそう!

ヨッテカーレ のおにぎりが!!

あまりにも期待して食べたら、、、、

ごくふつーだった、、、(ノ゚ο゚)ノ

ふかち話。
で、、、も、、、、

「つくりたて!」は、

ほーーーんと美味しいんですよっ♪