ひっさびさの カードリーディング! | ふかち話。

ひっさびさの カードリーディング!

今日は、ひっさびさの

カードリーディング教室 』  in 紅茶のとびら


カードリーディングって、

やっぱり 楽しいっ♪

「私、魔女になるんですー!」計画、

忘れてはいませんよっ!!!




そうはいっても、まずは、腹ごしらえ。
ふかち話。-__.JPG
氷見牛のメンチカツ。

氷見うどん。

氷見尽くし!

氷見の美味しいものって、「魚」だけじゃあないんですねー。

他には、ハトムギ茶もあるし、次郎平のきんつばもあるし!


そして、今日の紅茶は

あったかいのが お茶ブレンド(だっけ?むむ?)、

アイスティーが ダージリンオータム で、

もういっちょあったかいのが タンポポティーブレンド。

どれを飲んでも美味しい~♪





そして、お腹まんたんになったところで、

リーディング教室のはじまりはじまりぃ~。
ふかち話。-__.JPG
まずは、今の自分の状態を表すカードを1枚ひき、

そして、

オラクルカードやタロットカードについての講義を受け、


ふかち話。-__.JPG



そして、これからの自分をリーディングするためのカードを

3枚をひく。
ふかち話。-__.JPG

これを読み解くのが

ものすごーーーーーく難しい!!!

頭を悩ませて悩ませて悩ませて、

なんとか自分なりにリーディングしましたーー。



そのカードを読んだ後は、

さくら先生 に添削してもらいましたー。


なーーるーーーほーーーどーーーーー

っていう答えを導いてくれました。

なるほど。ふむふむ。






さて、

今までのユニコーンのカードに加え、

フェアリーのカードも加わりました!

ふかちオハナ 教室にご参加の際には、

是非1枚ひいてみませんかーーー??

自分の深層心理、が、わかる かも しれませんよっ☆


ふかち話。