むふふな女子会。 | ふかち話。

むふふな女子会。

名古屋飯に行ってきましたー。


ふかち話。-風来坊

富山にもあるのですね。

『 風 来 坊 』


名古屋に行った時は

いつも 「 山ちゃん 」なので、

初風来坊です!



手羽先~♪手羽先~♪♪

ふかち話。-手羽先

風来坊のほうが、

まろやかなお味なのかな?

山ちゃんは、もっと ピリ っとする気が、する。



そして、

たこわさ も。

ふかち話。-たこわさ
生まれて初めての たこわさ。

ちょいと辛めの

塩辛のタコ版 な、かんじでした。

酒飲みにはたまらないかと。






食べ物の話題ついでに


コチラ

生ラムネ。

ふかち話。-生ラムネ
パッケージがものすごくカワイイ♪

お味はといいますと、、、

ラムネをちゃんと再現してました。

が、

わざわざラムネを固形にする必要は

ないかと、、、、




そして、

ダッツの杏仁味!!

ふかち話。-ダッツ
ふむ。

こちらも、美味しいけど、

杏仁をわざわざアイスにする必要は

ないかと、、、、







今朝は早起きしましたかー?

私は、、、、

PKから、なんとか!

でも、あの歓喜の瞬間を

共有できて、HAPPYドキドキ


試合後、Twitterで

「#worldcup」

を、見ていたところ

ほぼ日本語ではないコトバでツィートされていて

でも、なんとなく

「日本おめでとー」的なことを書いて

あるものが多く、

なんとなく嬉しかったりして☆


というより、

英語の勉強をしなきゃならないな。(汗)

Twitterの英語って、

そんなに、難しくない気がする、、、

おそらく、、、、


ちなみに

日本語のツィートを見たい場合は

「#nadeshiko」

でした。

コチラは、めっちゃキモチを共有できました。



コトバが通じる、

キモチが共有できる、

って


いいな。