下記の内容で出演して居りました。


✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦


7/3㈬大阪市西成区萩之茶屋【居酒屋 グランマ号】


『Rei×Ray ツーマン・ミュージックショウ』


入場無料 1オーダー+投げ銭制


〜出演時間・出演者〜

①18:00〜  一二三 礼  ②18:40〜  中能 禮

〜休憩20分〜

③19:30〜  一二三 礼  ④20:10〜  中能 禮


✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦


日頃お世話になっている、奈良は大和高田「SCAR

 FACE」のスタッフさんであり、ピアノ弾き語りア

ーティストである【一二三 礼】さんと、1年ぶりに

お初なハコ: 大阪は西成の【居酒屋 グランマ号】で

2マン出演させて戴きました。


暑いなかご来場下さいました、超ノリの良いお客

様。企画·運営·音響と何から何までお世話して下さ

った「SCAR FACE」のマスター。そして、旧難波

屋時代に一度お会いしていて、めーっちゃ久しぶ

に再会出来た【居酒屋グランマ号】のマスター。

大変お世話になりました!めーっちゃめちゃ熱い·

楽しい·充実したひと時でした。ホンマに有り難う

座いました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



一二三 礼








妹と姉w