あれこれしてたら寝そびれてしもて、

今朝9時まわってから入眠したんよ。


で、爆睡してたらスマホが鳴って

「寝てたん?早よ起きや。今◯◯駅やねん、

アンタん家に向かってるから」って

何の約束もしてへん母様が、徒歩と電車で

1時間掛けて、あと2駅でうちに着くっちゅう

ことでビックリ仰天だぁさ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!⁠


普段絶対にそんな強引なことせん人やから

何かあったんやろ思って、3時間しか寝てない

フラフラな体に喝入れて、ベンツでお迎えに。


何のこたない、「職場で珍しく2連休貰ったから

久々に来ただけ〜」やと。

「心配して損したわ、前もって連絡して来いやー」

とは言わず、優しい娘は苦笑いするに留めましたw


4年ぶりに訪れた我が家で昼ご飯を一緒に食べて、

あれこれとくっちゃべって、実に満足気に帰って

行かはりましたとさ。


てことで結局、寝てないままよ。

たいがい(だいぶ)年やのに、タフやわ中能はん。


てなこったぁで、雨降りなんで今日は出れず、

明日からまた、動きだしまんもす〜(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)