下記の内容で、出演して居りました。

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

6/15㈯大阪府高槻市富田町
【Pub Lounge Happiness】

ワンマン チップライヴ
21時45分頃〜23時35分頃まで

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

摂津富田路上ライヴで出会ったお客様より紹介し
て戴いたのがご縁で、一昨年の秋より4ヶ月に1度
ペースでお邪魔している、大阪は高槻の「Happin
ess」さん。早いもので今回で6度目でした。

音楽好きな方が多く、お客様、スタッフさん関係
無く次々とリクエストを下さり、ガンガン·バンバ
ン歌いまくり喋りまくりな、アッと言う間の2時間
でした。

赤霧をご馳走して下さった男性Mさん。CDをお買
い求め下さった男性Hさん。お越し下さいました
皆さん。お世話して下さったママさん、スタッフ
さん。ホンマに有り難う御座いました。めーっち
ゃくちゃ楽しかったです!

次回は9月か10月頃に、寄せて戴くことになるか
と思います。詳細が決まり次第お知らせしますの
で、またどうぞ宜しくお願い致します(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



開始前にママさんより戴いたお茶
今回は常連の方、初めましてな方が半々で居らして下さいました。有り難う御座いました。またお会い出来ますように(^^)
中能のライヴ終了後は、自由にカラオケタイム
ライヴ終了後によばれた赤霧とチーズケーキ。Mさん、いつも応援有り難う御座います☆