地球は暑い🌏暑過ぎてヤバい。

今日も大阪は30℃🌡

暑さに弱い中能は、死にかけ5秒前ざんす💦


一昨日と昨日は、自室のカーペットや

寝具・衣類を夏物に入れ替えたり洗濯したり、

日用品のあれこれをネットショッピングで

検索・購入したりしとりました。


クソ暑うて1mmも外に出たぁないけど、

取り置きして貰ってるギター弦の受け取り

(買いに行ったはええけど、売り切れや入荷待ち

で買われへんてことのないよう、去年から贔屓

の楽器店に電話してお願いしてるん)と、

ヨドバシカメラへ行ってくるなりよ。


嗚呼、暑さで頭痛なってきたわ〜🥵


帰宅したら、ご飯食べてひと息付いて

準備して、今日からまた歌いに出るなりね。

ほなら、行ってきまーす☀🛵