毎回手描きで作成してくれる、6歳の天才画家作フライヤー
スタート前の、静かでのんびりした店内
ステージスペース



遅れ馳せながら、下記の内容で出演して居りました。


✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰


6/2㈰京都市右京区西院東【 BAR 雅屋】


〜中能 禮 ワンマンライヴ〜


16時05分頃〜17時45分頃まで 

NO Charge   1オーダー+チップ制


✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰


【BAR 雅屋】との出会いは、ちょうど1年前でした。

去年の6月に初めて、京都在住のイベンター: Nさん

企画のイベントに出演したことがきっかけで、その

後も色んなアーティストさんと、3ヶ月に1度ペース

で出演。今回5度目の出演ということもあって、雅

屋での初ワンマンを企画させて戴きました。


ワクワク•ドキドキしながら阪急京都線に揺られ、

入店。心配をよそに大勢の方がいらして下さいま

した。お客様は、70代 • 80代の方が7割。50代・

60代の方が3割という内訳で、ビックリしました。


次々とリクエストを戴き、オリジナル曲も好評でC

Dも羽ばたき(再販しといて良かった)、楽しい時

はあっという間に過ぎていき、盛況のうちに終える

ことが出来ました。


お集まり下さいました皆様。雅屋とご縁を繋いで下

さった、イベンターのNさん。雅屋のマスター&ひ

ろみママさん。そして、毎回フライヤーを手描き作

成してくれる、6歳の僕ちゃん。大変お世話になり

ました!ホンマに有り難う御座いました♡


次回の【BAR 雅屋】ライヴは、3ヶ月後の9/1㈰16

時〜と決定しました。どうぞ宜しくお願いしまっす

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。




ライヴ終了後にお客様よりご馳走して戴いた、マスターお任せオリジナルカクテル。恐らくオレンジ、グレープフルーツ、ウォッカ、ライム的な?!60代女性Eさん、色々とお話出来て楽しかったです。ご馳走様でした、またお会い出来ますことを楽しみにしています☆
京都出演時には毎回いらして下さる、Iさんご夫妻より戴いた焼き肉弁当。帰宅後、すぐによばれました。いつも本当に有り難う御座います、ご馳走様でした!またの再会を楽しみにしています♪