遅れ馳せながら、5/31㈮は絵画展へ行って居りました。

4月にたまたまFacebookの広告を目にして興味を持ち
、5月のGW時に初めて訪れた、5名の作家さん達の展
示会。中能はお目当てのホアキン·フランツ·リャド氏
の作品に感動するあまり、アンケートに感想を記入
して退館。後日、梅田でまた開催するのですが如何
ですか?と連絡を戴き、今回は11名の方々の作品に
触れてきました。

前回にも増して、今回も素敵な作品ばかりでしたが、
個人的にはやはりリャド氏一択でした。アドバイザ
ーさんからリャド氏について·作品について色々と教
えて戴いたり、営業さんから購入の話も持ち掛けら
れたりしましたが、即答できる額ではないので(安く
ても38万、高いのは150万)、一括即金で払えるよう
になるくらい頑張って働こう、と思いながら帰って
きましたw


来場者特典として戴いた、スイベル·ギュレー氏作「WATER LILIES」のスマホスタンド。
100均で買って使ってたのが今一つで、買い替えようと思ってたんでラッキーでした(使いやすくて重宝してます)。実物はもっと淡い色彩で、美しいですよん☆