遅れ馳せながら、、、、

 5/25㈯は大阪府豊中市豊南町の【YahGo!!】にて、
出演して居りました。

 久々に再会したIRUKO JUNちゃんとゴーゴー仲井
さん。 ユニットを組んではってビックリしました
が、良かったです。今後の更なる進化を、楽しみ
にしていまっす。 

 水本 諭さんとは初めましてでしたが、路上ライヴ
経験 が有るとか、豊中市在住ということで(中能は
過去に豊中在住歴20年)話に花が咲き、音楽的にも
惹きつけられ ました。 

 お二組とご一緒させて戴き、楽しくて刺激も受け
ました。また是非、宜しくお願い致しまっす♫ 

そして、遠方よりご来場下さいましたお客様(全員
が遠方からでした)。沢山の写真を撮って下さった
り、ドリンクをご馳走して下さったお客様。マス
ター&ミサさん。大変お世話にな りました!めー
っちゃめちゃ有り難う御座いましたー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


CAO(左:JUNちゃん 右:ゴーゴー仲井さん)
水本 諭さん

鬼長い指、ヤバない?






ぶっつけで「Day Dream Believer」を
またご一緒出来ますように♪
兵庫県川西市よりわざわざお越し下さった、Nさんより戴きました☆開けたらチョコで、帰宅後に一気食いしました。Nさん、有り難う御座いましたー☆