下記の内容で、歌って居りました。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


5/18㈯大阪府豊中市庄内東町【立ち呑み やっちゃん】

20時30分頃〜21時30分頃まで 投げ銭ライヴ


一昨年末にとあるお店でママさんと知り合い、今回

初めてお邪魔させて戴きました。

聴いて下さったお客様、ご馳走して下さったお客様。

お世話して下さったママさん、スタッフさん。本当

に有り難う御座いました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


その後、いつもの場所へ移動して路上ライヴを。


5/18㈯庄内 路上ライヴ

21時40分頃〜23時50分頃まで


①初  「ラヴイズオーバー」リクエスト、豊南町カップル

②再  「悪女」を聴いて下さっていた、男女カップル

③初  「順子」リクエスト、飲み終わりの3人組男性

④初 通りすがりの60代ご夫婦?

⑤初  「みだれ髪」リクエスト、三国在住70代男性

⑥初 飲み終わり、庄内在住の元ドラマー男性


リクエスト下さった皆さん、楽しいひと時を有り難

う御座いました!庄内路上、またお邪魔しまーっす

(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


「いい歌声を有り難う」と、通りすがりで聴いて下さった④さんより戴きました。ご馳走様でしたー