下記の内容で、歌って居りました。


✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣



5/11㈯大阪府豊中市庄内西町 【立ち呑み処 筍】

21時15分頃〜22時25分頃まで


コロナ渦で永らく訪れていませんでしたが、2年半

りにお邪魔させて戴きました。


リクエスト下さいましたお客様。お世話して下さ

たママさん。本当に、本当に有り難う御座いま

した!また宜しくお願い致しまっす\(^o^)/


✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣


そして、駅前へと移動し路上ライヴを。


5/11㈯庄内 路上ライヴ

22時50分頃〜24時20分頃まで


①再 庄内路上で出会った、70代フォーク好き男性 

②初 Let it beをリクエスト、岡町在住チャリ男性

③初 糸をリクエスト、平成生まれチャリご夫婦

④初 グッバイマイラブをリクエスト、3人組男女 

⑤初 喫煙所から改札へ向かわれた、小柄な男性

⑥初 シルエットロマンスをリクエスト、中年男女


✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣


遅い時間からで人通りも極小でしたが、色んな方

との出会いに恵まれ、行って良かった〜!楽しか

った〜!なひと時でした。


リクエスト下さった皆さん、有り難う御座いまし

た!またお会い出来ますように(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡