下記の内容で、歌って居りました。

◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

5/10㈮庄内 路上ライヴ
22時10分頃〜24時20分頃まで

①初  「あした」リクエスト、庄内在住の台湾女性
②再?喫煙所にいらした、50代サラリーマン男性
③再 久々に再会した、庄内在住T君&彼女さん
④再 久々再会で2曲リクエスト、チャリカップル
⑤初 尼崎在住、アコギを背負った酔払い男性

◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

人出が激減した影響で行きたくてもなかなか行けず、
3週間ぶりにお邪魔した庄内。

行って良かった〜!ごっつい楽しかった〜!リクエ
スト下さった皆さん、ホンマに有り難う御座いまし
た!またお会い出来ますように(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

⑤さんより戴きました。帰宅後、煮麺を食べながらよばれましたw ご馳走様でしたー☆