めっちゃめちゃ美味しいサーディンピザ&トマジューをお客様よりご馳走して戴きました。Yさん、有り難う御座いました!ご馳走様でしたー☆
マスター&ママさん。マスターはパーカーのことを、わざわざヨットパーカー。ママさんはシャツのことを、カッターシャツと言います。とっても仲良しでオモロイご夫婦ですw



遅れ馳せながら、、、、
下記の内容で、出演して居りました。

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

4/27㈯大阪市北区天神橋【ビストロ 海月】

〜中能 禮 ワンマンライヴ〜

19時30分過ぎ〜 ノーチャージ
2オーダー+投げ銭制

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

ご来場下さいましたお客様、マスター&ママ
さん。お世話になりました、有り難う御座い
ました!また宜しくお願い致します(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠〜♡