下記の内容で、歌って居りました。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

4/22㈪淡路 路上ライヴ
21時40分頃〜23時25分頃迄

①初 通りすがり、高校生男子
②初 淡路在住、2人組の高齢女性
③再 2ヶ月前に出会った、菅原在住の50代男性
④初 「あした」リクエスト、西宮在住の50代男性
⑤初 通りすがり、20代女性
⑥再 淡路在住、細身の年配男性
⑦再 淡路在住、20代ネパール人男子

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今回は、路上ライヴで一番長い期間演奏させて戴い
ている淡路へ。

「頑張って下さい」「有り難う御座います」と、緊
張した様子で近付いて来てくれた①⑤さん。「お姉
ちゃんええわ~また来てな〜!」と、散歩されてた
②さん。バッタリ再会出来た③さん。淡路駅のホー
ムで電車待ちをされていたのに、「カッコいいから
目の前で聴きたくて」と、わざわざ駅前へ戻ってリ
クエスト下さった④さん。「いつも有り難うね」と
、お声掛け下さった⑥さん。綺麗な瞳と、片言の
「有り難う御座います」が印象的な⑦さん。

めっちゃめちゃ嬉しい•楽しいひと時でした。聴い
て下さった皆さん、ホンマに有り難う御座いまし
た!淡路、数日内にまた出向きまっす(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡