下記の内容で、歌って居りました。


❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒


4/12㈮庄内 路上ライヴ 

22時30分頃〜24頃迄


①初 Instagramにメッセージを下さった方

②初    サボテンの花リクエスト、庄内在住女子

③再 喫煙所にいらした、メガネの年配男性

④再 以前に庄内路上で出会った、庄内在住男子


❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒


3週間ぶりに出向いた庄内路上。思いのほか人出

少なく、肌寒いなか歌っていましたが、初めま

してな方、お久しぶりな方と再会でき楽しかった

です。


足を止めて聴いて下さった皆さん、有り難う御座

ました!またお会い出来ますことを、楽しみに

しています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒❒


缶コーヒーは②の女子より、タバコは④の男子よ

戴きました。ご馳走様でした、有り難う御座い

ました☆