下記の内容で、歌って居りました。

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

3/22㈮庄内 路上ライヴ 

23時10分頃〜24時10分頃迄 

①初 神戸·垂水区在住の50代男性
②初 喫煙所〜改札へ向かわれたメガネ男性
③初 十三でのライヴ帰り、男性クラリネット奏者
④初 豊中·服部在住、酔払い全開なw20代女子
⑤初 豊中·千里中央在住、庄内のたこ焼き店員男性

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

金曜夜で賑わっていると思いきや、気温が低かった
のが影響してか?ヤバ!人通り無いやん、大丈夫か
中能?状態でスタート。が、有り難いことに次々と
お初な方々と、楽しいひと時を過ごせました。

寒いなか足を止めて聴いて下さった皆さん、本当に
有り難う御座いました!またお会い出来ますことを
、楽しみにしています(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

⑤の男性より戴きました。お兄さん、ご馳走様でした。有り難う御座いました☆