下記の内容で歌って居りました。

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

3/11㈪淡路 路上ライヴ 

22時20分頃〜23時20分頃迄 

①初 淡路初訪、呑み助30代サラリーマン男性
②初 愛燦燦を聴いて下さった年配男性
③初 雪國•酒と泪…をリクエスト下さった年配男性

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

庄内へ向かう気満々で準備してましたが、人出が無
かったため急遽、3週間ぶりの淡路路上を決行。

お初な方々と楽しいひと時でした。足を止めて聴い
て下さった皆さん、本当に有り難う御座いました!
又の再会を楽しみにしています。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


①さんより戴きました。帰宅後、速攻でよばれました。ご馳走様でした☆