下記の内容で歌って居りました。

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

3/7㈭天四 路上ライヴ

23時15分頃〜24時頃迄 

①初 なんば高島屋前で路上ライヴをしている男子

足を止めて聴いて下さり、有り難う御座いました。
またお会い出来ますように☆

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

3/9㈯大阪府豊中市庄内東町【居酒屋 やすらぎ】

22時半頃〜24時半頃迄

半年ぶりにお邪魔させて戴きました。
店内にいらしたお客様。ご馳走して下さった70代
男性Hさん。お世話して下さったママさん、スタッ
フさん。本当に有り難う御座いました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



基本、歌う際にはまず飲みませんが、お客様よりかなり強く勧められたんで、薄〜いチューハイを少しだけよばれました。
飲酒した事で機嫌を良くされ、上の皮剥ぎと焼きソバもご馳走して下さいましたw