昨夜(火曜日)、気分的にめーっちゃ歌いに出た
かったんやけど、風が吹いてたり、人出が無か
ったりで結局出れず仕舞いで。。。

けど、ジッとしてんのは嫌やったから、ハープ
の練習をしに外へ出たんやけど、どうやら寒さ
が堪えたみたいで。。。
今日はずーっと膝から下が冷え冷えで、お腹も
ずーっとゆるぅて、出るに出れず断念(¯―¯٥)

で、涙しながら「サザンのTSUNAMI」をカバー
してて。無事に仕上がったんで、今から歌詞と
ギターコードを清書していこうかと。
(実はこの作業は大の苦手。なぜなら、中能はん
はパソコンやなく手書きなんで、間違えると一
からやり直しで、苦行みたいやから冗談抜きで
避けたい ^^; )

てなわけで、明日こそガツンと歌いに出るなり。
(日付け変わったから今晩のことね)
先月から全然出れてへんから、マジでヤバぁて
、このままやとルル嬢と年内に心中せなアカン
勢いなんよw

と、アホなこと言うてんと、清書作業しますわ。
ほならば(^^♪