すぐにカバー曲に取り掛かるつもりが、色んな

人から連絡が来たり、SNSに投稿してるうちに

ペースが乱れ、ならばいっそのことと開き直っ

て新聞を読んだり、軽くご飯などしてました。


何かのせいにした挙げ句、一瞬だけ開き直るっ

てそれ、完全に現実逃避です、聞いてます?w


デジタルは何かと便利やけど、個人的に新聞は

紙が好きで、こう見えて年間購読してるんよ。

ご飯は、ホイップクリーム&ブルーベリーの食

パン1枚+小リンゴ&ヨーグルトでした。

はて、これはご飯か?


てことで、まだ全然手付けてへんのよーw 

全くもって、笑てる場合やないんやけど。

早うせな、マジでヤバいんちゃうん?状態。


人間、ヤバ過ぎる状況になるとヘラヘラして

逃げようとするっていう、アレよね 完全に ^^;

てなわけで、ホンマすんません。気合い入れて

今度こそ、しっかりと取り組みます。