下記の内容で、歌って居りました。

✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰

11/22㈬庄内 路上ライヴ 

21時50分頃〜23時50分頃迄

①再 「恋人よ」リクエスト、50代呑み助男性
②初 「ワインレッドの心」リクエスト、50代男性 
③初 通りすがり、改札へ入る寸前の男性
④初 喫煙所にいらした、大型バイク乗りの男性 
⑤初 喫煙所にいらした、70代男性

✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰

約50日ぶりにお邪魔した庄内路上。かんなり寒く、
今回も人通りが少なったですが、色んな方が聴いて
下さり、あっという間に時間が過ぎました。

お久しぶりな方、初めましてな方とのご縁に感謝し
ています。寒いなか聴いて下さった皆さん、本当に
有り難う御座いました!

今後、庄内では19時や20時など、早めの時間帯か
らも始めてみようかと考えとります。遅い時間帯に
来れない方は是非、いらして下さーい(*゚∀゚)