下記の内容で、歌って居りました。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

11/9㈭天四 路上ライヴ 22時30分頃〜

①初 I LOVE YOUをデュエットした、尼崎在住男性

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

11/11㈯淡路 路上ライヴ 20時45分頃〜23時30分頃

①再 高槻市在住、50代女性N.Aさん
②初 淡路の某BARで出会った、中年メガネ男性
③初 オリジナル2曲をリクエスト、小柄な男性
④再 体操クラブ後、50代女性Uさん&友人女性
⑤初 関大前在住、飲み助50代の女装家さん

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

どの方ともめっちゃ楽しい、有意義な時間でした。
足を止めて聴いて下さった皆さん、肌寒いなか本当
に有り難う御座いました!感謝、感謝です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


11㈯の①さんより。お忙しいなか、寒いなか、最初から最後までお付き合い下さいまして、本当に有り難う御座いました!N.Aさん、ご馳走様でしたー☆
④さんより。久々にお会い出来て、めーっちゃ嬉しかったです!食パン以外のお品は、帰宅後すぐに完食しましたw 本当に有り難う御座いましたー☆