下記の内容で、歌って居りました。

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

9/29㈮大阪市北区天神橋【かふぇ&ばる 海月】

No Charge 2 Order+投げ銭 ワンマンライヴ

20時半頃〜23時過ぎ頃まで?

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

2週間前の天四路上で聴いて下さったお客様が、偶然
にも天五商店街でお商売をされているということで
急遽、ライブ出演をさせて戴くこととなった今回の
海月ライヴ。

オリジナル·カバー曲を織り混ぜながら、途中で笛子
(ディッー)奏者のJACKIEさんと、初対面でしたが、
ぶっつけで「巡恋歌」「島人の宝」をコラボしたり、
行き交う人に商店街で取材をしていた、関西TVの取
材(来年1月に放送予定の、「あのときキスをしてい
れば(仮タイトル)」という深夜の由来番組で、中能
は2曲歌い、恋愛トークもしましたw)を急遽受けた
りと、初めましてなお店で、初めましてな人達と、
サプライズばかりでビックリの連続でしたが、ひと
つひとつに感謝をしながらの、めーっちゃ濃厚な楽
しいひと時でした☆

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

お越し下さいました、海月の常連客の皆さん。ライ
ヴ直前に偶然、お店の前を通り掛かり入店下さった
◯子BANDの◯子さん·◯井さん。飛び込みで聴いて
下さったお客様。笛子奏者のJACKIEさん。関テレの
スタッフさん。そして、マスター&ママさん。大変
お世話になりました!素敵なひと時を有り難う御座
いました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

次回の海月ライヴは、10/28㈯18時30分〜の予定で
す。是非、いらして下さいませ♪

店名「海月」の由来は、マスター&ママさんが海好きだからだそう。
一歩入れば、そこは海🌊
テレビ画面も常時、海月がゆ〜らゆら。めっちゃ居心地の良いお店です。超お薦め!

オリジナルの「Go on jumpin’」

ぶっつけで急遽、笛子奏者のJACKIEさんと

JACKIEさんも、海月で9月にライヴ出演されました

カ〜ンテレ、突然の関西テレビ取材。スタッフさんお世話になりました、有り難う御座いました!放送の詳細、お待ちしてま〜す。
寝不足で顔パンパン💧よりによって、こんな日に😅
このピザ、めーっちゃめちゃ美味しかったです🍕ご馳走して下さったお客様、有り難う御座いました😃
りんごジュースもよばれました🍎

JACKIEさんは、同じく海月さんで10/7㈯に出演されます。癒やされに、エネルギーをチャージしにいらして下さい♪