下記の内容で、歌って居りました。

♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤

8/29㈫庄内 路上ライブ
21時55分頃〜23時50分頃まで

①初 7月に豊中の某店で出会った、男性M.Yさん

②再 兵庫:川西市在住、50代男性N.Kさん

♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤

春以降めっきり人通りが少なくなったことに加え、
酷暑や突然の雨、更には他アーティストが中能と同
じ場所でやり始めるようになった等の理由から、御
無沙汰だった庄内路上。実に3週間ぶりにお邪魔しま
した。

庄内は大好きな街。ドキドキ·ワクワクしながら用意
して向かったのですが、やっぱり今回も人が全然居
てなくて、静まり返っていた庄内駅前。うーん、残
念でなりませぬ。ちーと寂しかったです(ノД`)シクシク

♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤

そんななか、SNSを見ていらして下さったお二人と
あれこれ話しながら、オリジナルとカバー曲を半々
の構成でのんびり、和気あいあいな時間を過ごしま
した。

お越し下さったM.Yさん、N.Kさん、本当に有り難
う御座いました(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

先月に豊中の某店でご縁を戴き、今回SNSの投稿を偶然目にされて、初めて路上へいらして下さった①さんより戴きました。おにぎり、帰宅後にすぐによばれました、ご馳走様でした!M.Yさん、またの再会を楽しみにしていまーっす☆
兵庫は川西市の鈑金塗装屋さんで、去年末に神戸港の路上で出会った②さんより。乗り物(バイク·車·ロードバイク)好きな為、休日にあちこちへ出掛けられてるんですが、な、な、何と、今回は兵庫の川西市から庄内までの32Km間を、ロードバイクでお越し下さいました。バームクーヘンは帰宅後にすぐ、龍角散のこの味は大好き!KitKatのこの味はお初で今、食べながら打っております。N.Kさん、本当に有り難う御座いました☆