下記の内容で、歌って居りました。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

8/27㈰天四 路上ライブ
22時15分頃〜23時45分頃まで

①初 千鳥足の30代?男性

②初 通りすがりの20代?男性

③初 西天満在住、小柄で呑み助な69歳男性

④初 通りすがりの2人組20代男性

⑤初 サラリーマン·OL 6人組男女

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

このところ大気の状態が不安定なんで、突然の雨
にも対応出来るようにと、2日連チャンで天四に
お邪魔しました。

先週から秋めいてきて、日射しや熱風が和らいで
随分と過ごしやすくなってますが、何ぶん商店街
内なんでまだまだ暑く、頻繁に汗を拭き拭きしな
がら演って居りました。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

蒸し暑いなか、足を止めて聴いて下さった皆さん
、楽し過ぎてアッちゅう間に時間が過ぎました!
またお見掛け下さった際には、お立ち寄り戴ける
と嬉しいです。本当に有り難う御座いましたʕ•ӫ̫͡•ʔ