下記の内容で、歌って居りました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

8/26㈯天四 路上ライブ
22時05分頃〜24時まで

①再 バッタリお会い出来た、女性F.Kさん

②初 奈良在住、デュエットした20代男性2人

③初 都島区在住、デート終わりの仲良し母娘

④再 ミニチャリ、小柄でメガネの年配女性

⑤初 天満に住んで70年、細身70代男性

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今週はゲリラ雷雨多発で全く歌いに出れず、スト
レスが溜まりまくりで、実に6日ぶりのライブで
した。

今晩も天気あやしいんでどうなることやら?です
が、何しろギターを弾いて歌って、皆さんと過ご
すっちゅうのは中能にとっては最高に楽しく、こ
れ以上無いよろこびです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

足を止めて聴いて下さった皆さん、本当に有り難
う御座いました。めっちゃ楽しかったです!また
お会い出来ますことを、楽しみにしています(^^♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

写真は、去年の京橋路上で偶然再会し、今回もバ
ッタリお会いした①さんが撮って下さっていた1枚
です。F.Kさん、お会い出来てめーっちゃ嬉しかっ
たです♡♡