想像してた程にはしんどくならずに

無事に帰宅。ほんまにホッとしたなりよ。

年々タフに?健康になってるように

感じるねんけど?何でやろか。


親譲りの根性は昔から有んのは認めるけど、

寒かろうが暑かろうが路上してるから、

自然と丈夫な体になってきてるんやろか?

お家エクササイズのお陰やろか?謎やなぁ。


夏場は、汗でベタベタなんが嫌でたまらんから、

外出先から帰宅するやいなや、

着てるもんを急いで脱いで、

水シャワーを浴びるんでおじゃる。

(夜は流石に37℃シャワー)


心も体もすっきりして、

エアコンの下に居るとめ〜っちゃ快適やね。

クーラーを開発してくれた人、

ホンマにホンマに有り難う御座います^_^


さ、頭が重くなって眠なってきたんで、

しばらく寝るとします。おやすみんみんぜみw