酷暑のなかでの寝不足は、

やはり喉にハッキリと影響が出まして、

高音が出し辛く難儀しましたが、

やり切れたんで楽しかったです。


4年越しの高槻アクトアモーレライブでしたが、

暑いなかわざわざお越し下さったお客様。

たまたま通り掛かり、足を止めて

聴いて下さった皆さん、有り難う御座いました。

久々に再会出来たPAのSさん、お世話になりました。


またお会い出来ますことを、

心より楽しみにしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


終了後にお客様より戴きました。普段はちびちび飲む方ですが、気温38度&寝不足やったんで、中能にしては超珍しく20分ほどで飲み干しました。N.Aさん、ご馳走様でした〜☆