ちょっと前に届いてた

国民健康保険料決定通知書。

去年の倍額請求されてたから

区役所に電話して問い合わせたら、

「税の申告を済ませてから変更します」

とのこと。


はい。

春に確定申告の予約入れてたけど、

面倒臭くなって行かなかったす^^;


怠けるとこういう流れになる訳ね。

これからは面倒でも、

ちゃんと確定申告します^_^;


で、くそ暑いなか

さっき税務署で確定申告を済ませ、

今は区役所で別件で4ケ所回って待機中。


こういうのってたまにしかせんから、

神経が疲れるにゃりね。


今日は目覚めてから

ヨーグルト3口と麦茶2口飲んだだけやから、

めっちゃお腹減ったわ。

早よ家に帰りたいー。


あちこち回って、、、、

はい、今ようやく全部終了しましたー。

家出て3時間過ぎたなりよ。


ほなら、ベンツで帰りまーす^_^;