いやはや、今日も暑かったなりね。

大阪は34℃やったんやけど、

皆んな、体調は大丈夫なりか?


夏バテ予防には、

しっかり食べて、寝て(寝不足は大敵)、

なるべく涼しい場所で過ごして、

定期的に軽い運動をして、

あと、シャワーだけやのうて(なくて)

湯船に浸かるんがええらしいよ。


中能は最後のが欠けてるから(多分、もう

1ヶ月くらい湯船に浸かってないはず^^;)

今晩からやろ思ってる。

って思いながら、1ヶ月が過ぎたんよなw


ちなみに、この酷暑時、中能の

シャワー温度は37℃なん。低いんやろか?

皆んな、どん位?40℃くらい?

こないだ、36℃にしよとパネル触ったけど、

これ以上下がらへん設定になっとってさ。


今晩も歌いに出るつもりやったんやけど、

大阪は7/24と25日は天神祭いうのがあるから、

人出のある時にしよ思って。。。


んなわけで、そろそろ晩ご飯にしよかね。

今晩は昨日、大量に作ったジャガイモと玉ねぎ

の味噌汁にピザ、千切りキャベツざますよ。

(こう見えて意外と、組み合わせが変やから嫌

〜!とかワガママは言わず、出された物は美味

しいわ〜!言うて、残さずよばれる子なんよw)


あ、7/21㈮庄内 路上&7/22㈯庄内 BARライブ

レポに、お客様より追加コメントを戴いたので

、興味ある方はコメント下の数字に触れて見て

おくんなまし。


ほなら、まったねーん(●^o^●)