下記の内容で、歌って居りました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

7/17(祝·月)淡路 路上ライブ
22時20分頃〜23時20分頃まで

①初 バイト終わり、ヤングな4人組男女

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

7/20㈭天四 路上ライブ
22時35分頃〜23時55分頃まで

①初 仕事終わり、鶴見&堺在住の2人組中年女性

②初 カラオケ終わりの2人組男性

③初 通りすがり、茶髪ポニーテールの女性

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

淡路路上は演り始めて多分、この夏で7年目でして
、もしかしたら8年目かな?(Facebookの思い出で
あがってくるはずw) ホンマに感謝しかないです^^

 天四では去年末からやり始め、月1位のゆったり
 ペースでやってましたが、有り難いことに好感触
 でして、7月からは週1ペースでお邪魔するよう
 になりました。なにぶん商店街内での演奏なんで
 、クレームが来たら即アウト·撤退のため毎回、
 営業中の店舗さんや住居の邪魔にならないよう細
  心の注意を払いながら演っています。天四でも、
  このまま続けていけたらなぁと思って居ります。

足を止めて聴いて下さった皆さん、ホンマに有り
難う御座いました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)